プロフィール

猫野 伸

Author:猫野 伸
★識別名
ねこの のぶ。

★生息地
北海道北斗市

★性別
メス

★好物
WJと一護と乱菊姉さんと
ツナとスクとザンザスさん。
つーか虹とヴァリアー愛し
すぎるっデスヨ!!
ちなみにアルコールは別格♪♪

★弱点
機械(ハ~サッパリサッパリ)

★活動拠点
室蘭・苫小牧の冬以外のイベント
メインで細々と(笑)峠怖い。
田舎の片隅で萌えてます。 

★リンクフリーです。
リンク後・ご連絡頂ければ
是非・遊びに逝かせてイタダキマス♪
申し訳ありませんが、相互の募集は
しておりません。
それでも良ければ、
よろしくお願いしますvv

てがきブログはじめました♪


★只今絶賛・ランキング参加中(笑)♪
↑不具合多いのでやめました。

★ACR WEB アクセスランキング参加中♪
宜しければポチッと、お願いします。
ブログパーツ
ぺとぺとしてみました(笑)



始めましたorz
nekononobuをフォローしましょう

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

リンク

同人系さんはフリーです。 良ければバナーをご利用下さい♪ banner_20090520225328.jpg ステキなリンク先です♪

函館アンソロ企画はここから!
ヘタリア函館オンリー応援中!!
はこりあ

函館イベント応援中!!
R-2009.jpg
恋愛革命

めちゃくちゃお世話になってますです。 タガミ社出版 エクスプレス shop200_40.gif このブログをリンクに追加する

だっくくろっく

月別アーカイブ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

もしよろしければ、ぽちっとお願いします♪

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

RSSフィード

のどごしザラリ。出張版。
WJ中心サークル。『のどごしザラリ。』の絵描き・猫野伸が、日々の萌をだらだらと綴る暇つぶしにどうぞ♪なブログです。 (注)UPしている画像はフリーイラスト以外はコピー不可ですので、よろしくお願いします。
 
【--/--/-- -- --:--】

謹賀新年ですぞ! 
【2014/01/01 Wed 00:00】
あけましておめでとうございます!

生きてます。
生きてます。


肺炎になったり
全身にストレスで蕁麻疹が出まくったり

色々ありましたが生きてます。


今年はもう少しオタ活動をしたいなと思ってます。

千本桜ミク年賀ネット用mini


何かご用がありましたらツイッターにてどぞ。
リプ頂ければ反応します~


では皆様。
今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
2013/3/3 の地元イベにて色紙を預かりました 
【2013/09/04 Wed 15:27】
数回送付したのですが、
どうやら転居されて転居先不明にて
色紙が戻ってきてます。

3/3日の地元イベで猫野に
色紙イラストを頼まれた
ご本人もしくは本人と連絡の取れるご友人さんが
いらっしゃいましたら、
猫野に連絡お願いします。


これはしばらくTOPに。

5月の地元イベには持参します。
生存確認&あけおめ! 
【2013/01/01 Tue 00:00】
春ちゃん年賀文字入りmini

いきてますいきてます。

twitterには毎日出没してますので、
良かったら向こうでリプ飛ばして頂くとありがたいです~

最近はログもtwitterの方をメインにUPしてたりします。



後、黒バスニ期おめ~ヽ(*´∀`)ノ

今年もよろしくおねがいします!

∥ω・)コソッ 
【2012/09/22 Sat 12:45】

生きてますよ~

∥ω・)ノシ



黒子っちが可愛すぎてツラ…




∥≡サッ

渚亭で花火なうwww 
【2012/08/18 Sat 20:16】


部屋から花火見てるおっwww
(≧ε≦)
酒うまwww

続・渚亭なうwww 
【2012/08/18 Sat 19:28】




うまwwwうまwww
(≧ε≦)

渚亭なうwww 
【2012/08/18 Sat 19:26】





うまwwwうまwww
(≧ε≦)

明日のイベント 
【2012/07/14 Sat 20:11】
明日の地元イベはお休みさせて頂きます。
肺炎で今日も病院に行きましたし、正直イベ会場はキツいです。

せっかく高熱がおさまったので、再発しないようにしたいのです。

来月のイベントにはきちんと回復して、
参加しますよ~


ちなみに猫野は喉へのインフルエンザ菌の感染症から肺炎になりました。
感染症マジ怖いわ…
(´・ω・`)
生きてます 
【2012/07/04 Wed 11:18】
二週間毎日39℃出してますが、
生きてます…



うん(´・ω・`)
今月末の苫小牧イベについて。 
【2012/05/14 Mon 00:20】
仕事の休みがとれませんでした。


なので、案内書は来ていたのですが、
参加出来なくなりました。
(´・ω・`)

翌週の地元は大丈夫だと…思います。


9月の苫小牧も仕事の休みが無理なので、

次の苫小牧イベは11月に…∥ω・`)
なんか… 
【2012/04/24 Tue 14:48】




デュララのアニクジで津軽の抱き枕当たったり(四回で)

スッポン食べたりしてました。
赤いのスッポンの生き血…けっこうウマかった( ̄∀ ̄)

んでうたプリにハマったりしてる今日この頃です∥ω・)


レンが好き。
春ちゃんはもっと好きwww(≧ω≦)


pixivの方に定期的にイラupしてますんで、
良かったら見てくんなまし~(`∇´ゞ

こんなものを 
【2012/04/14 Sat 03:37】



作ってましたwww

薄桜鬼一君ver.のくまさん(^з^)-☆

楽しかったですお~www(≧ω≦)


委託通販先。

タガミ社出版 エクスプレス shop200_40.gif

参加決定イベント。他(笑)

2010年。今年の参加予定のイベント。
H22.9.26 『やることやまもりまるうたげ』。
苫小牧イベント・直参。
H22.10.31 『函館萌え合戦 2(?)』。
函館イベント・直参。
H22.11.7 『スターリン・グラード』。
函館イベント・直参。
H22.11.28 『COMIC GALLERY 50』。
苫小牧イベント・直参。
H23.3.27 『jazzbar"session9"-Go Action!-』。
函館イベント・直参。

こちらのイベントは参加させて頂きます。                                       

カテゴリー

最近のコメント

メールフォーム

何かご用の際には、此方から・レッツメール♪♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

